2020年10月18日

ひよこさん大きくなりました♪

こんにちは。助産師母ちゃん岩本です。

今日は夏に生まれたひよこについて書きたいと思います。

ひよこさん大きくなりました♪


こんなに大きくなりました♪

ジャンプすると一メートル位は軽く飛びます!

なんとなく雄雌もわかってきました。

もう少し成長したら雄は養子に旅立ちます。

ひよこさん大きくなりました♪

子供の成長は人も鳥も早いですね~



Posted by さくらんぼ助産院 助産師 岩本知帆(いわもとちほ)  at 16:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ひよこさん大きくなりました♪
    コメント(0)