2020年09月09日

突然、車のエンジンがかからなくなりました。

こんばんは。助産師母ちゃん岩本です。

夕食の買い出しに行き、

さあ帰ろうと車のエンジンをかけようとしたら

キュルキュルキュルキュル~。

おや、おかしな音が。。。

もう一度。

キュルキュルキュルキュル~。セルが回る音のみ

エンジンが全くかかりません。

ウェ~、子供のお迎え時間まであと一時間。

どうする岩本??

夫に電話→出ない。

JAFに電話しまして、直ぐに来ていただけました。

作業に取りかかり始めたら

ぽつり、ぽつりと雨が降り出しエンジンがかかる頃には

バケツをひっくり返しような雨になってしまいました。

そんな中、作業をして頂いたJAF山本さん

ありがとうございます。 

無事に、エンジンはかかりました♪


結果、バッテリーの劣化によるものでして

そのまま、カーショップに。

バッテリーは新しくなり

子供のお迎え時間にも間に合いました~♪


写真は全く関係ないひよこさん達です。
突然、車のエンジンがかからなくなりました。




Posted by さくらんぼ助産院 助産師 岩本知帆(いわもとちほ)  at 20:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
突然、車のエンジンがかからなくなりました。
    コメント(0)